ガス設備機器の交換ならガス給湯器.JP

ガス設備機器の交換ならガス給湯器.JPロゴ

お急ぎの方、ご相談・お問い合わせはお気軽にフリーダイヤルまで
0120-530-514 受付時間 09:30~18:00
土日祝も対応!
カートの中身
0120-530-514受付時間 09:30~18:00
土日祝も対応!
無料お見積りはこちら お問い合わせはこちら
HOME > 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

TOKUSHO 特定商取引法に基づく表記

店舗名 ガス給湯器JP(ガスきゅうとうきジェーピー)
販売業者名 株式会社ステイ
販売責任者名 森 敬
所在地 〒535-0013
大阪府大阪市旭区森小路1-6-9 3F
電話番号 06-6953-1580
ホームページURL https://gas-kyutouki.jp/

商品引渡し時期

クレジットカード・代金引換決済によるお支払いは商品注文確定時から7日以内に商品の発送をさせて頂きます。
また、銀行振込によるお支払いは当店にてご入金の確認が取れた日を含めて7日以内の発送となります。
但し、お取り寄せ商品、当社指定休業日はこの限りではありません。

支払い方法

クレジットカード

以下のカードブランドをご利用いただけます。
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners
カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。

代金引換

代引業者:日本郵便
・お支払総額は次の通りです。 お支払総額=商品代金税込合計+送料+代引手数料
・代引手数料:全国一律料金:265円(税込)
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・代引きは現金のみご利用可能です。
※メーカー直送、設置工事付の場合、代引きはお受けできません。

銀行振込(先払い)

ご注文後、納期のご報告(お支払い総額のご案内)メールを送らせて頂きますので、納期のご報告から3営業日以内に、メールでご案内した口座へ、お客様のフルネームをご記入のうえお振込み下さい。会社名義など、ご注文時のお名前と異なるお振込みをご予定の場合には事前にご連絡お願い致します。ご入金確認は、月~金の平日のみ・15時までのご入金分のみとなりますので、土日祝日は進行いたしません。予めご注意ください。

以下の点もご確認ください。
・当店からお送りするお支払総額のご案内メールをご確認いただいてからお振込み下さい。
・振込先口座情報は、ご注文確定後にメールにてご案内いたします。
・工事をともなう場合は、「商品代+工事費」の合計金額のご請求となります。
・メーカー取寄せ品はご入金後の正式注文となりますので当初お伝えした納期に変動がでる場合がございます。メーカー在庫が残りわずかな場合は、商品確保のため、早急なご入金をお願いする場合がございます。
・納期のご報告から3営業日を過ぎてもお振込がない場合はキャンセルしたものとみなします。
・振込金額過多の場合、振込手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承下さい。
・振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。

商品・工事以外の必要料金

消費税、送料が必要です。また代金引換ご希望の場合は手数料265円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をご負担ください。
送料は、お買い上げ金額54,000円(税込)以上で無料にさせていただきます。
但し、北海道・沖縄・離島、その他一部地域については配送不可、または別途送料がかかる場合がございます。

製品の初期不良について

まず当店までご連絡下さい。
状況に応じて、メーカーよりご連絡及び当店規定に基づき対応させて頂きます。
下記の条件を全て満たす場合は、初期不良として対応させていただきます。

・当店へご連絡を頂いた上で、メーカーより初期不良の診断書が出ている。
・外箱を含め全ての付属品が揃っている。

※事前連絡なしにて商品を返送されてもお受け取りできません。
※返品後の点検で部材欠品や、傷等があった際は、別途料金が発生する場合がございます。
※返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
(箱、商品等の破損やご使用の形跡がある商品は、代金をご請求させていただく場合があります。)

初期不良として応じられないケース

・メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。
・お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(外箱、保証書を含め全ての付属品が必要です。)
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
・消耗品、ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
・事前連絡なしに返品された商品及び、当店の指定以外の返送方法の場合。
・その他、当店が初期不良として対応できないと判断した場合

以下の場合は、保証書規定の修理扱いとなります。
・商品お届け日より8日以上経過してしまった商品
・メーカー廃盤品
・メーカー規定による保証対象外の商品

返品・交換について

製品の初期不良の場合、返品・交換対応をさせていただきます。
初期不良の対応は下記の条件を全て満たした場合のみとさせていただきます。

・当店へご連絡を頂いた上で、メーカーより初期不良の診断書が出ている。
・外箱を含め全ての付属品が揃っている。

また、お届けした商品がご注文内容と異なる、その他欠品・落丁や配送事故等による商品の破損・汚損は、 商品到着時より1週間以内に、商品破損箇所の状態及び、外箱の状態(外箱に破損があるかないか)が確認出来る画像を撮影の上、当店までご連絡ください。
状況を確認の上、当店規定により新品を再度お届け致しますので、お手元の商品を着払い(当店送料負担)にてお戻しください。
万一、該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にてご了承いただけますようお願いしております。

次のような場合は返品・交換をお受けすることができません。
・商品外観等がイメージと異なるといったお客様のご都合による交換・返品の場合。
・商品化粧箱の劣化、および発送伝票等が直張りされていると言う理由の場合。
・お客様、弊社以外の工事業者にて取り付け途中あるいは取り付け後の商品。
・お取り寄せ、オーダー、受注生産商品。
・ご利用者様の責任によりキズや破損が生じた商品。
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合。

※商品の機能性、有効性についてはメーカーへご相談下さい。

その他

当サイトは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、ソフトバンクペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第、当社サーバーから削除されます。 また弊社管理のパソコン等には一切情報は残りません。

住設機器選びで困った時はお気軽にフリーダイヤルまたは WEBフォームよりお問い合わせください。

お急ぎの方、ご相談・お問い合わせはお気軽に
フリーダイヤルまで
0120-530-514 受付時間9:30~18:00(土日祝も対応!)
運営会社:株式会社ステイ
見積もり・ご相談フォームへ WEBからのお問合せは24時間365日受付けております。